ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ルアーでアジを釣ろう♪ ルアーで狙うクロダイ! 海釣り公園でファミリーフィッシング!

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


プロフィール
オーシャン
オーシャン
三浦半島在住の不惑のぐうたらフリーランスのフォトライター&エディター。釣りにかかわる本なんかもやってます。が、釣りスキルがなかなか上向かず。修行中。
管理人へメール
更新情報をお届け!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アウトドア&スポーツ ナチュラム

imaのワームにニューサイズが登場

2010年12月17日
Home > タックル > imaのワームにニューサイズが登場

使ったことはないのですが、ima (アムズデザイン)のトライロバイトに、SSサイズ(45mm)が新たにラインナップされたようです。

アイマ トライロバイト SS

トライロバイト

これで、バリエーションは

SS:45mm
S:55mm
M:64mm

の3種類。

これまでは、尺メバルがメインターゲットというこのルアーでしたが、このスモールサイズでレギュラーサイズのメバルやアジもターゲットになりそうです。

これはこの辺でのメバリングに使いやすそうなサイズかな?

でも、こんなサイズばかり使ってるからワタシにはデカいのが釣れないのか?(笑)

どうなんだろう。。。

見かけたらきっと買うことでしょう。


いつもありがとうございます!
只今ランキング参加中です
ポインタを乗せるとメバちゃん大喜び
押すとワタシが大喜び!
ポチッ〜!
▼▼▼▼▼



携帯の方はこちらをポチっと!→にほんブログ村




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
11カルディア BBチューニング&ライン巻き
メバリング用リール購入!
ガルプ!アライブについて聞いてみました
ベビーサーディンにクリア系が追加!
ナチュラムがまたモニターを募集中
タックルインプレ、その後
同じカテゴリー(タックル)の記事
 11カルディア BBチューニング&ライン巻き (2012-03-14 04:49)
 メバリング用リール購入! (2012-01-25 01:25)
 ガルプ!アライブについて聞いてみました (2011-02-24 22:17)
 ベビーサーディンにクリア系が追加! (2011-02-22 02:11)
 ナチュラムがまたモニターを募集中 (2011-02-21 18:26)
 タックルインプレ、その後 (2011-02-15 23:14)

Posted by オーシャン at 2010年12月17日17:33│コメント(4)タックル
この記事へのコメント
全然関係ありませんが昔沢山釣れたヒイラギを最近みないのは気のせいでしょうか?

ここ数年シロギス釣ってても釣れた事ないので今、不思議に思ってコメットさん(^^ゞ
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2010年12月18日 01:36
これは知りませんでした~。
なんで小さいサイズがないのかなぁ?って思ってました。
どこかのワームに似てるような気もしますね(笑)
個人的にグリーンのツートンがツボです。
今は廃番ですが以前オフトのスクリューテールに似たようなカラーがあって良く使っていたもので(笑)

早速、紹介させて頂きますね!
Posted by トモショー at 2010年12月18日 12:36
とおるチッチどの

どもー^^

ヒイラギですかあ。
昔ほど見なくなったのはたしかですね。

2年程前にシロギスの外道で釣れたのが最後です。
食うと意外と旨いとか聞いたことあるんですが、食べるところあるんですかね?
Posted by オーシャンオーシャン at 2010年12月18日 21:32
トモショーさん

こんばんは。
ご紹介いただきありがとうございます^^

SSは狙ってこの時期に合わせたんですかね。それとも「なんで小さいのないの〜」の声に応えたのか。。。

グリーンのツートン渋いですね〜。
カラーの廃盤ってやつは、売れないのが理由なんでしょうかね。
Posted by オーシャンオーシャン at 2010年12月18日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
imaのワームにニューサイズが登場
    コメント(4)