ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ルアーでアジを釣ろう♪ ルアーで狙うクロダイ! 海釣り公園でファミリーフィッシング!

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


プロフィール
オーシャン
オーシャン
三浦半島在住の不惑のぐうたらフリーランスのフォトライター&エディター。釣りにかかわる本なんかもやってます。が、釣りスキルがなかなか上向かず。修行中。
管理人へメール
更新情報をお届け!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アウトドア&スポーツ ナチュラム

ベビーサーディンにクリア系が追加!

2011年02月22日
Home > タックル > ベビーサーディンにクリア系が追加!

メバリング&アジングともに、なんだかんだと言いつつ、すっかり一軍にド定着しているガルプのベビーサーディン。

目張鯵(メバラージ)さんを見て知ったのですが、クリア系が6種類が新たにラインナップされるようですね〜。そう言われてみれば、クリア系なかったんですよねえ。

いってみよ〜ダッシュ

ブログ村のランキングバナー作成機能で作ってみました
(結構ハマったりして^^)
前に撮ったガルプの写真です。
ポチっ!と押してね。
▼▼▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ






パークリアグリーンホロ
ベビーサーディンにクリア系が追加!

パークリアブラックレッドシルバー
ベビーサーディンにクリア系が追加!

パークリアラベンダーパールホロ
ベビーサーディンにクリア系が追加!

パークリアグリーンシルバー
ベビーサーディンにクリア系が追加!

パークリアシラスバイオレットホロ
ベビーサーディンにクリア系が追加!

パークリアゴールド
ベビーサーディンにクリア系が追加!


の6種。

いやあ、こりゃ釣れちゃうでしょ〜。
メバルにはもちろん、アジングにも効きそうですねえ。
4月近くの発売になるみたいですけど、楽しみです。

しかし、最近は
といい、どれも使ってみたいものばかり。

いや〜、ますますガルピスト化が進みそうで^^

いつも押していただいてありがとうございます。
メバ子は still 元気よ〜
ポチっ!
▼▼▼▼▼




携帯の方はこちらをポチっと!→にほんブログ村




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
11カルディア BBチューニング&ライン巻き
メバリング用リール購入!
ガルプ!アライブについて聞いてみました
ナチュラムがまたモニターを募集中
タックルインプレ、その後
気になるメバリング用リール2011
同じカテゴリー(タックル)の記事
 11カルディア BBチューニング&ライン巻き (2012-03-14 04:49)
 メバリング用リール購入! (2012-01-25 01:25)
 ガルプ!アライブについて聞いてみました (2011-02-24 22:17)
 ナチュラムがまたモニターを募集中 (2011-02-21 18:26)
 タックルインプレ、その後 (2011-02-15 23:14)
 気になるメバリング用リール2011 (2011-02-13 03:11)

Posted by オーシャン at 2011年02月22日02:11│コメント(8)タックル
この記事へのコメント
バークレーのホームページ見て見ました。

クリア系はアライブじゃないんですね。

アライブの1.5インチもNEWとなってました。

何時頃から販売してるのでしょう。

1.5インチは売ってるの見たことありません。
Posted by メバリングメバリング at 2011年02月22日 04:42
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ぬはっ4月ですか・・・

フィッシングショー大阪には
出展されていたらしく
2月末って話題でしたが・・・

こりゃフィッシングショー横浜で
確認する必要ありますね(^^;;
Posted by まめっちぃ at 2011年02月22日 08:54
紹介して頂きまして、ありがとうございます!
ベビーサーディンのクリアが無かったのは発売当初からの疑問でした。
おそらくクリアにすること自体が難しい素材だったんでしょうね。
しかし、クリアの登場はファイナルウェポン的な様相を呈してきましたね(笑)
Posted by トモショー at 2011年02月22日 20:46
メバリングさん

コメントもらって、そういえばアライブとそうじゃないやつの違いってなんだけっけ? と今更ながら思いました(笑)
汁漬けかどうかの違いなんですよね、きっと?素材もちがうのかしらん。

あと、1.5インチも出るんですね。知りませんでした。
これも、3〜4月発売ですかね。
なんだか、ガルプが楽しくなってきました(笑)
Posted by オーシャンオーシャン at 2011年02月23日 20:03
まめっちぃさん

ルアーニュースだったかな? の動画でそう言ってたと思います。
なんとなく、市場の反応を見ながら発売時期を調整している感じがしますね。
はやく使ってみたいですね。
Posted by オーシャンオーシャン at 2011年02月23日 20:09
トモショーさん

日々の仕入れご苦労様です^^

ついに来たかって感じですよねえ。
ベビサーのクリアですよ、釣れなきゃウソでしょ、って感じですね(笑)
Posted by オーシャンオーシャン at 2011年02月23日 20:10
こんにちは(^-^)
おおっ、ガルプのクリアー!!
これ、危険ですねっ(;一_一)
めちゃめちゃ釣れそうじゃないですか(´∀`)

アジングの事も考えたんですかね~
以前、ガルプ!を使用していた時、クリアー出ないのかなぁ~なんて思ったもんです・・・
Posted by H&MH&M at 2011年02月24日 11:52
H&Mさん

こんばんは〜
ですよね〜、これは危険ですよ〜
アジングのために出たようなもんですね、こりゃ。
クリアブラックレッドシルバーとか、すごい使ってみたいです。
マジで全種類欲しいっす!
Posted by オーシャンオーシャン at 2011年02月24日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ベビーサーディンにクリア系が追加!
    コメント(8)