ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ルアーでアジを釣ろう♪ ルアーで狙うクロダイ! 海釣り公園でファミリーフィッシング!

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


プロフィール
オーシャン
オーシャン
三浦半島在住の不惑のぐうたらフリーランスのフォトライター&エディター。釣りにかかわる本なんかもやってます。が、釣りスキルがなかなか上向かず。修行中。
管理人へメール
更新情報をお届け!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アウトドア&スポーツ ナチュラム

【お知らせ】新刊本リリース

2010年10月27日
Home > 雑誌編集室 > 【お知らせ】新刊本リリース

アジンガー&メバリンガーの方々にはあまり接点のない釣りかもしれませんが、先日編集作業が終了した新刊本のお知らせです。

なるほど!THEワカサギ大全 Evo
【お知らせ】新刊本リリース

主な内容
◎公魚ツウがハマる!魅惑の秋色釣り場が大集合
◎はじめてのボートワカサギ釣り超入門
◎人気フィールド竿頭が説く「最新必釣理論」
◎電動リール維新!注目の最新機種が勢ぞろい
◎公魚最強タックル大図鑑
などなど

発行元:つり人社
価格:1,200円

今回はかなりの部分の編集に携わってます。
先日の記事の、山中湖での電動リール取材など署名記事も数本書いております。

仕掛けや釣法など、かなりディープな解説記事も載ってますので、もしワカサギ釣りをやるような機会がありましたら。。。

お知らせ記事、失礼しました〜〜

いつも押していただいて感謝です。
ブログ更新のやる気の素をいただいております。
本日もおひとつお願いします。
▼▼▼▼▼







同じカテゴリー(雑誌編集室)の記事画像
アジチヌアユ
極寒のランガンアジング取材記
関西シーバスIREGUI最前線
青物JAPANショア最前線 本日発売
「アジングJAPAN最前線2011」リリースしました!
只今アジング本制作中!
同じカテゴリー(雑誌編集室)の記事
 アジチヌアユ (2012-06-07 23:17)
 極寒のランガンアジング取材記 (2012-03-19 03:44)
 関西シーバスIREGUI最前線 (2012-03-12 02:08)
 青物JAPANショア最前線 本日発売 (2011-07-11 17:23)
 「アジングJAPAN最前線2011」リリースしました! (2011-05-30 00:30)
 只今アジング本制作中! (2011-05-07 21:19)

この記事へのコメント
ワカサギ釣りもはまると面白いんでしょうね。

ぜいたくですが、最近は「またメバルか、ちっ」っていう感じです。半年前はメバルがワームで釣れて感激していたのに。
Posted by ぴろ父 at 2010年10月28日 11:42
どうもこんにちは^^

ちょっとしたメバルでは満足できなくなってきましたね...ニヤリ.
サイズねらい、いっちゃいましょう。磯メバなんていかが?...ムシシ(悪魔のささやき風)
Posted by オーシャンオーシャン at 2010年10月28日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
【お知らせ】新刊本リリース
    コメント(2)