ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ルアーでアジを釣ろう♪ ルアーで狙うクロダイ! 海釣り公園でファミリーフィッシング!

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


プロフィール
オーシャン
オーシャン
三浦半島在住の不惑のぐうたらフリーランスのフォトライター&エディター。釣りにかかわる本なんかもやってます。が、釣りスキルがなかなか上向かず。修行中。
管理人へメール
更新情報をお届け!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アウトドア&スポーツ ナチュラム

ミニマル&増刊ルアーニュース“アジング”シーズン4

2010年06月29日
Home > 三浦半島アジングラボ > ミニマル&増刊ルアーニュース“アジング”シーズン4

最近あちらこちらから、いよいよアジの接岸の情報が聞こえてきました。

カゴ釣りで夕マズメに食いが活発になっている様子。
早速アジングといきたいところですが、ワタシの場合なかなか夕マズメの釣行はむずかしく、、、
まあ、夜になるのワケですが、今は連夜のワールドカップ観戦で忙しく、仕事どころでも釣りどころでもありません(笑)
アジングはW杯終了後でしょうか。

で、ネットで色々とアジンググッズなどを見ていフト目にとまったのが、熱烈なファンを持つ、言わずと知れたブリーデンのエギ型プラグ・ミニマル50

 ブリーデン BREADEN ミニマル50 (2.7g)

 ブリーデン BREADEN ミニマル50 (2.7g)

価格:1,228円(税込、送料別)

そういえばこれ使ったことないなあと。
雑誌や動画などではよく、アジ・メバル激釣!みたいな感じで紹介されてるだけに、一度使ってみたいかなあ、なんて思いました。

ところで、ワタシ的には、ブリーデンと言えば何と言っても阪神のブリーデンなんですが(古いですね!分かんない人すんまへん!)、関西のメーカーだけにこれがメーカー名の由来なんでしょーかね?


で、もう一つ、気になったのがこれです、これです!
関東では売ってないタブロイド判釣り新聞“ルアーニュース”のアジング特集の増刊号なんですけど、昨年大阪に取材に行ったときにシーズン3を釣具店で見てビックリ。

情報てんこもりでメチャメチャ濃い内容なのに激安!
スゲー、さすが関西!って唸りました。
これはすごいです。オススメです。


ポチッ!ポチッ!ポチッ!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


携帯の方はこちらをお願いします→にほんブログ村




同じカテゴリー(三浦半島アジングラボ)の記事画像
アジングファーストシーズン in 三浦半島の総括
ニューアジングポイントを撃て!
シモリ玉アジングでメバルの予感
先日のアジングの記録
台風前アジング
つまようじスプリットでアジング
同じカテゴリー(三浦半島アジングラボ)の記事
 アジングファーストシーズン in 三浦半島の総括 (2010-11-04 08:51)
 ニューアジングポイントを撃て! (2010-10-19 16:24)
 シモリ玉アジングでメバルの予感 (2010-10-12 22:05)
 先日のアジングの記録 (2010-09-19 02:57)
 台風前アジング (2010-09-09 12:49)
 つまようじスプリットでアジング (2010-09-07 08:44)

この記事へのコメント
このルアーニュース・アジングシーズン4
関西の知り合いから送ってもらいましたが、この内容濃いですよね♪。
出てるメンバーも凄いし♪。
Posted by ツー♪。 at 2010年07月01日 18:06
ツー♪。さん

どもです^^
シーズン4まだ見てないんですが、シーズン3見て、この値段でこの内容!って驚きましたよ。シーズン4も見たいです〜

そう言えば、業務連絡です(笑)
例の物、手違いで戻って来ちゃったんで、また送りなおしときました。遅くなってすみません。。。
Posted by オーシャンオーシャン at 2010年07月02日 23:00
お手数掛けます、無事僕の所に届きました♪。
Posted by ツー♪。 at 2010年07月03日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ミニマル&増刊ルアーニュース“アジング”シーズン4
    コメント(3)